富士ゼロックス大阪株式会社

あなたのテレワークをもっと効率的に、快適に!!

拝啓 日頃格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。
 この数ヶ月間で日本中、世界中の環境が大きく変化し、多くの企業が今までの働き方からの変化を求められています。未だ根強く残る紙媒体を使用した業務がビジネス機会の損失・業務効率の低下を生んでいます。 
 テレワークを進めていくうえで必要になる、電子化の進め方を分かりやすくご紹介いたします。ウィズコロナ時代を考慮しオンライン形式で開催することといたしました。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

日時 2020年8月20日(木)  
お申込み受付期間:2020年8月6日9:00-各セッション開始10分前まで
会場
自席でご参加
参加費
定員
対象
主催 富士ゼロックス株式会社 富士ゼロックス大阪株式会社
共催
協賛
内容 テレワークや在宅勤務をするには、『業務で使用する紙の電子化から』と言われています。
紙を使用した業務があるから、出社が必須になっていませんか? 本セッションでは、テレワークに向けて、紙を使用しない仕事のやり方、どの業務から取り組めばよいのか、最近の事例をまじえてご説明いたします。また、電子化したいが法律が気になる方に
e文書方、電子帳簿保存法の視点で検討ポイントをご紹介をさせていただきます。

無料のWebミーティングサービスを利用いたしますので、ご来場いただく必要はございません。パソコンやスマート端末(スマホ、タブレットなど)とインターネット接続環境があれば、どこからでもご参加いただくことができます。操作に不安がございましたら、『 https://zoom.us/test 』にアクセスして事前練習をおこなってください
備考

お問合わせ

富士ゼロックス大阪株式会社オンラインセミナー大阪事務局
osx-Online-xero@osx.fujixerox.co.jp