富士ゼロックス大阪株式会社

拝啓

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。
御社におかれましては、受発注業務の改善を検討されている中、課題は帳票の受信・配信業務の効率化かと存じます。
この度弊社では、受発注業務の効率化と運用コストの削減のセミナーを開催致します。

富士ゼロックスグループの消耗品や用紙の受発注を担当する富士ゼロックスサービスクリエイティブのコンタクトセンターを実際にご見学いただき、同社がどのように「紙での仕事をやめたか」をご紹介いたします。                            
現状の課題解決のみならず、将来に向けた経営課題解決へのヒントを得て頂ければ幸いです。
ご多用の折とは存じますが、何卒ご来場賜りたくご案内申し上げます。

敬具

日時 開催日:2018年10月26日(金) 、2019年1月18日(金)  
お申込み受付期間:開催日2日前まで
会場
〒560-0083 大阪府 豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータービル南館
交通のご案内
・北大阪急行線(地下鉄御堂筋線)千里中央駅 北口出口から徒歩3分
・大阪モノレール 千里中央駅 徒歩5分
参加費
定員
対象
主催 富士ゼロックス大阪株式会社
共催
協賛
内容
備考

お問合わせ

富士ゼロックス大阪株式会社受発注業務効率化セミナー事務局(ソリューション営業部 大森)
Tel:06-6205-0630(受付時間:平日10:00~11:45、13:00~17:00)
Mail:osx-cloud-1@osx.fujixerox.co.jp